最先端水鏡?燃えよ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

引き続き、風さんの動画見ています♫

 

すごい量 アップされていますね〜〜

 

ユーチューブの時代、早々に取り入れておられたんですね。

 

 あとで、お父さまのおすすめと知りました。

 

 

どの曲も、楽しそうに、うれしそうに

 

ピアノに向かわれてますよね♫

 

それが伝わるんですね・・・

 

 

 

燃えよ オフィシャルビデオ

 

赤いコートで アルファルトの道路歩くところから

 

 

水たまりの

水鏡

 

からの

 

虚の世界 突入

 

 

 

カタカムナ教材 採用🔥

 

 

 

 

燃えよ🔥

 

鬼滅の煉獄さん🔥や

主題歌「炎(ほむら)」🔥

 

映画「燃えよ剣」

 

燃えるイメージが 表に出てきていますね(*_*)

 

 

「水」が 反転した??