またすごいアニメ「バブル」 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

アワ 

 

ヒビキ

 

ウタ

 

 

 

カタカムナの話ではなく

 

5月公開のアニメのお話ですびっくり爆  笑

 

映画館でもらってきたチラシをよく見たら、

 

すごかった〜ヒックリ🐸




 

 

 

 

泡が 恋して 少女になる

 

そういうお話だそうです爆  笑

 

詳細はわかりませんが・・・

 

 

 

タイトルがわかれば・・・

 

 

 

バブル   数霊−32

 

 実質数 99−32=67  受容して調和する

 

 

 

重力は 壊れた、好きに 跳べ

 

数霊248  振動する48音♫

 

自由に 個性表現して のびのびやればいいよ〜

 

そんな感じでしょうか👼

 











 

 

 

 

 

 

 

グラビティ・アクション作品 だそうです!

 

グラビティ (重力) 数霊33

アクション (行動)数霊104

合計 数霊137   広がり調和する 

 

 

続きあります!

 

 

 

 

 

 

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう