風の時代とは岡山からの風だった 藤井風さん | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

大晦日の紅白、見ればよかった〜〜

 

元旦から 日の出前出勤だったので

 

プロ意識?から 早く寝てしまった(⌒-⌒; )

 

 

一昨年の 「檸檬」米津玄師さんの登場につぐ 衝撃アーティスト登場でした♫

 

 即アルバム購入したもんね。

 

 

 

藤井風さん「燃えよ」

 

 

ずいぶん前から YouTubeでは注目されていたそうですね〜

 

まあすごか

 

それも 岡山の人!!

 

近所じゃん!!

 

(米津さんは徳島)

 

 

 

同じYouTubeでも 気がつかない存在が いっぱい隠れとるんじゃな

 

と改めて びっくりじゃ〜

 

長い指

速すぎる動き

力強い

声がよいだけではなく、骨太・安定 

ずっと聞いていられる

視線にドキッ

自然体にドキッ

  ・

  ・

  ・

 

 

今も 藤井さんのYouTube流しとるけん こんなになっとります(^◇^;)

 

 

広島の人とも昨日しゃべっていて、

 

そっちの言葉になっとる(^◇^;)

 

使い分けは できとらんかも。

 

岡山弁風 広島弁風 愛媛弁風を使い分けて

 

トリリンガルめざすか〜〜

 

 

 

「燃えよ」🔥からの「もうええよ」

 

ええわ〜〜

 

強がり もうええよ〜

 

とこう言われたら、トロッと武装が溶けそうや

 

 

 

 

引用できない動画もあるので、

 

ひらめいた方は ぜひ 検索してごらんください。

 

 

 

 

数霊チェック♫(敬称略)

フジイカゼ −16–11=−27

数霊−27は 珍しいよね〜

 

 カゼ 「カ」をウチに引き受けている

 

数霊−27はなんと「バイブル」と同じなんだよね(゚ω゚)

「バーズビュー」と同じ 鳥の目👀

 

前に書いたかもしれませんが、

「東京フォーラム」は上から見ると

「目」👁の外形と同じフォルムです!

 

「井」数霊45として計算すると

フジヰカゼ 数霊13 「ム」!!

 

 

藤井風が

岡山の自宅から

ワープして東京の紅白に出演した

数霊637

一桁化16→7

6と37 受容してわき出る

 

637を 6+3=9で、97としてみると なんかないかと探していたら

藤井風さんの生年が 1997年 「97」あったわ!

97=69+28でもあり、「トーラス神(カミ)」昨年からよく出る

 

 

 

「フォーラム」を足してみる

「・・・東京フォーラムの紅白に・・・」

数霊723  

7と23 調和する愛

72と3 (  )の実体!!

 フジイカゼ=−27なので、実質数は99ー27=72⚡️

 そうなんです! 

 ”72と3 藤井風の実体”になるんじゃ!!

一桁化 12→3

 

2727or7272  の中心にいるんじゃな⚡️⚡️

 

 

 

 

おまけ

関西弁イコール大阪弁ではない

岡山弁と広島弁も同じではないのだ

瀬戸内海沿いの言葉は 似とるのは間違いない

 

とんでも説 岡山首都説につながる!?

 

 

 

昨年後半はまっていた5歳の歌手もすごいぞ♫

 

 

生まれ変わりの多い魂さんたちが

励ましに 生まれてきている♫

 

好きな表現することが

周りを楽しませることを

見せてくれている♫

 

以上 仮説

 

 

 

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう