対馬のことが 寄ってくる | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
仕事始めから 3日連続出勤が終わって ホッとしたら
 
やはり 本屋さんに寄りたくなり、
 
(買わないようにしているのに)
 
店内を見回っていたら、
 
少し前 2019年11月号「歴史街道」発見。
 
 
表紙の
 
「朝鮮半島」という文字より
 
ページを開けたら、
 
例のクローズアップされている「対馬」が登場していたので、
 
買ってしまいました〜〜
 
 
 
対馬の位置と形
 
「対」は  対抗
 
    または ペア
 
 
ツイ  集まり伝わる  数霊49  「メビウス」
タイ  分かれて伝わる 数霊31  場
 
 
破字したら(一例)
文寸 ブンスン 115  引きより伝わる
 
 
 
壱岐との位置と 関係??
 
 
九州(島でない)沿岸との関係??
 
 
玄界灘  ゲンカイナダ  ここが”限界なんだ〜”??
 
 
 
 
他にも
 
一昨年から こだわっていた八犬伝!
 
南総里見八犬伝!!
 
千葉の南の方が関係ある物語。
 
 
伏姫 は 何を伏せているのか??
 
 伏  イ+犬   オオカミの匂い
 
 

 
 
 
今日も次々 ひらめきが湧いてきていて
 
それを探っていると、またブログを書く時間が押されています。
 
 
ということで、
 
駆け足でも、その日に書いてしまいたいこと(自分基準で🙇‍♀️)を
 
なるべく書くようにしようかと・・・
 
 
でも 脈絡があまり飛んでしまうのも、また失礼な話で・・・(^^;)
 
 
 
でもですね〜
 
ほんとに いろいろ起きているんですよ〜〜
 
 
カタカムナにハマる人がどんどん増えて、
 
興味を持たれる人が急増しているのは、
 
吉野先生の本の増し刷りがどんどん行われていることや、
 
カタカムナ講座の参加希望者の増え方、ご意見から 間違いありません。
 
 
知りたい、わかりたい、面白いのウズは
 
また新たな楽しいウズを 創造しているみたいです🌀
 
  別稿で ステキなイベントのご紹介もさせていただきます♫
 
 
カタカムナの時代にもう入っています!!
 
気になる人は、 学ぶのは今、今しかないです!!