春の注目イベント”カタカムナリトリートin高知” | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

今年も早速 海景。さんの ブログのリブログさせていただきます💓

 

 

お正月 ゆっくりすごされたようですね。

 

地元で 家族で過ごすのも やはりいいですよね。

 

 

 

海景。さん ちえさんがオープンハートとして、

 

5月の宿泊型スペシャル・プログラムに

 

主催側として、参加運営されますよ〜

 

その紹介もされています!!

 

 

高知の山の中という 場がいいのは 大事な条件です✨

 

 

 

お楽しみください、どうぞ↓