今日は令和のひとみの日 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

昨年、アメブロのスタンプで

 

ひとみの日と知り、

 

カタカムナのお仲間にお伝えしました。

 

 

103

 

「カタカムナ」の数霊。

 

 

今日が誕生日のお仲間さんもいらっしゃいました🎂

 

 

カタカムナの時代が到来しました

 

実践のトキがきた〜〜〜

 

 

 

 

ほんとに、実践していくしかないトキがきた〜〜〜

 

 

そう思っています!!

 

いろいろ動いてきてます!!

 

 

 

 

 

 れいわ  にも

 

 へいわ にも

 

 

「和」があり

 

「いわ」がある!

 

 

 

昨年を表す漢字一字に

 

何文字か選びました。

 

昨年のうちに書くはずだったのに・・・

(そんなことばっかり言ってて申し訳ないです)

 

 

 

 平

 

 

 

 鳴

 

 

 

 

「平」については かなり書いています。

 

 このシンプルな字だけでも、すごいんだけど・・・

 

 

 

「鳴」が ほんとにまだ追求していて、

 

深いことを感じています。

 

「烏」の探求と 合流してきています。

 

 

 

 

ぜひカタカムナに興味のある方には、

 

次々腑に落ちる👍\(^o^)/

 

次々わかってくる💡\(^o^)/

 

次々ひらめいてくる⚡️⚡️\(^o^)/

 

こんな体験を味わっていただきたいです。

 

 

カタカムナを始めるのは 今が最適!!今しかない!!

 

 

 

 

今日の水鏡↓

 

堀に映り込んだ石垣、きれいですよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう