令和元年カタカムナ高槻セミナー 完結 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
祝賀御列の儀、盛大に無事に行われ
 
おめでとうございます🎊
 
華やかで、にこやかなお姿をお見せくださり、
 
素直に ありがたいという思いが湧き上がりました🌈
 

 

 

 
 
 
そんなおめでたい今日
 
7月から始まった令和元年・カタカムナ高槻セミナー
 
6回シリーズ 本日完結いたしました!
 
 
昨日も 受講者50人を超え、
 
今日はさらに増えていたそうです♬
 
 
参加いただいた方々、サポートしてくださった方々、感謝していますm(_ _)m
 
新しい 多くの出会い・再会に 
感謝します💖
 
 
 
カタカムナ萌え燃え🔥 きてます‼️
 
 
 
部屋に貼っていたこのチラシ。
 
しみじみ見ています。
 
 
 
 
 
 
 

午前中は、お能とカタカムナの融合実践をされて 大活躍中の黒田さんの講義でした。

 
言霊の現象化について 熱のこもったお話。
 
 
イスラエルのお話。
 
 
 
 
 
 
 
午後は 聖書の講義。
 
 
 
だいじな 次元とエネルギーの解説。
 
 
 
聖書を通じて 何が語られているのか!
 
 
「イエス・キリスト」とは
 
イノチのシステムのことだった✝️
 
 
 
 
明日いよいよ発売
 
カタカムナの時代が到来しました