ミロク369に終始した119 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!


カタカムナ高槻セミナー 6回シリーズ

第5回目〜〜


講座タイトルどおりになってるだけなんだけど、


午前中も午後も

ミロク 369 だらけ


今日いちばんよくお話した方も

お名前の数霊が93ということで、

ミロクの愛に包まれた1日💖










両手で ミロクシステムを表している如来さま



カタカムナウタヒの第5首の数霊合計にも注目!

ヒフミヨイ マワリテメグル ムナヤコト
アウノスベシレ カタチサキ

注)2文字 濁点をつけて計算してください。





11/11発売の新刊

カタカムナの時代が到来しました!


試し刷りの本が届いたということで、

ご披露してくださいました〜




せっかく本があって、手にとらせてもらえたというのに、

興奮して中味の文字が 踊って読めない🤩




令和元年 最後にして

最大 最深の「令和」読み解き本です\(^o^)/


明日、天皇陛下皇后陛下のパレード🎊

続く 大嘗祭

目が離せない行事がまだまだ続きます‼️



カタカムナでどう読むか

楽しみたいですね\(^o^)/