高槻セミナー 2日め | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
新構成なカタカムナ高槻セミナー 2日め
 
 
 
フレッシュな講師(光子)は、
 
思念読み大好き、一期生のメーテル
 
坂東さん!
 
 (冬にお会いするとスリーナインの「メーテル」の意味がわかります)
 
 
言霊の原理・法則の解説を  
 
落ち着いて解説してくださいました!
 
 
地元横浜で、講座・勉強会の回を重ねておられます!!
 
 
 
 
 
午後は、
 
吉野先生による日本の神道、そして神社のしくみ。
 
出雲大社のしくみ。
 
その意味。
 
 
 
超有名な出雲大社に、公然の秘密があるとは!!
 
隠されていない参道を歩きながら、
 
なぜ ここは 下っているのだろう??
 
そう思う方がいらっしゃったのでしょうか??
 
 
私は、この内容を知ってから、
 
つまり カタカムナを知ってから 出雲大社にご縁ができたので、
 
「わかっていたように」通ってきました💦
 
 
吉野先生の持たれている写真は、
 
その土地のエネルギーが そこにできるものの形に影響するということで
 
天に向かうような?上り坂の国道の写真です(*_*)
 
 

 

 

 

 
楽しかったです!
 
 
 
あまりにもりだくさんのことがありすぎて 途中ですみません💦 
すこし加筆しましたが(7/15)
また続きを書きます💦
 
 
出し尽くしたので、
 
今夜はこれにて😪