令和元年 カタカムナ高槻セミナー 1日目 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

高山右近さんで有名な高槻に

今日も来ています!





学校でなく、オープンのセミナー!














今日は、気楽な?受講生を楽しみました!


カタカムナ、まだまだわかってない(-。-;

カタカムナ、もっとわかりたい!


カタカムナ、楽しい\(^o^)/



おまけ

広島の宮島の白糸の滝のお水を、

イワナガヒメをお祀りする小島神社に。

振り向いたとたん、アオスジアゲハ 突如登場!

つがい?でクルクル回っています🌀


何回かでくわしていますが、

共通点がわからない(^◇^;)

どなたかがおよろこびいただいたというおしるしかなと 感じています\(^o^)/