数霊157 これもだった(*_*) | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!


カタカムナ学校

 

コノハナサクヤヒメ

 

 

創造のみはしら

 

日本海

 

プロテスタント

 

ハートのかたち

 

 

ゼロ空間の核

 

永遠のゼロ

 

 

どれもこれも 長い歴史のストーリーを持っていますね

 

 

 

そして 今日(正確には 昨日7/12)見つけた数霊157

 

 

カタチにこだわらない

 

 

めっちゃ 納得してしまいましたウインク

 

 

 

「学校」という名でありながら、

 

変わっているとひとことでいうには、

 

イメージがわかないかもしれない「学校」が

 

この カタカムナ学校

 

 

 

カリキュラムに書いてないこと、

 

お能の練習

 

生徒の気づきの発表

 

 

その重要さに気づいた吉野先生、

 

時間をとって 続けられています。

 

 

会場から、空気+ミクマリ(水)を振動させて、

 

各地へ発信放射されているのではないかと

 

私は思っています。

 

 

 

テキストも、かなりの思いをこめた編集内容です!

 

吉野先生は、

 

ほぼ同じ内容の頃のテキストも、

 

今、切り口を変えて開いている内容のテキストも、

 

その都度、その講座のために

 

加筆修正、再構成して作成されています。

 

 

 

明日の 高槻セミナー

 

「令和元年」を冠した 講座名

 

「令和元年 カタカムナ高槻セミナー」

 

詳細はこちら↓

http://katakamuna.xyz/seminar.html?fbclid=IwAR0U8Uz7qT3Hr4do-RXu1lHXk18-b4H1gIFFMIG9ygZ-CrZnJQZJUKb6Dl8

 

 


どんなメッセージを含んで

 

まず明日 7・13行われるのでしょう??

 

 

開講日の日付にも 大きな意味があるはず。

 

今までそうでした。

 

 

吉野先生の多くの増え続けているファンの皆さま

 

講座会場でお会いするのを 楽しみにしております♬