”磐長姫神社兵庫県上郡町” | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

明日は また カタカムナの勉強に行きます!!

 

うれしいです!

 

 

復習するたび、何か 気づいてないことに気づきます!

 

 えーっ こんな話 されたっけ(;^_^A

 冷や汗ものです・・・


前に聞こえてなかった話が 耳に入るというのは、

 

聞こえた時が 考えるタイミングなのだ~~

 

なんて 思って、

 

どういうことだったか、

 

どういう意味なのか 今の気持ちで考えます!!

 

  それが、いつか芽をだすはず!!

 

 

 

昨年は 上森三郎さんのブログ情報で知った、

 

姫路より少し西の イワナガヒメ神社に参拝されていただきました。

 

 

数霊12の だいじな だいじなお姫様。

 

 姫路(-12)と ご縁が濃いはず。

 

 

また伺います!!