カタカムナ文字絵本試作2 写真がアップできない→できた! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
充実の2日間が終わって 一晩あけて
 
さあ!!
 
といろいろやって・・・
 
 
100均ショップで、また絵本を買ってきました。
 
前作を研究会の発表の時に、
 
お見せしながら、思ったことを改善しようと思っていたので。
 
 
文字の少ない内容で、
 
カタカムナ文字を 大きくしてみました~
 
 
ほんとに 初めてカタカムナ文字を見るなら、
 
もっと大きくないと 判読も インパクトもないだろうなぁ
 
 
それで、具体的には、もっと大きな丸いシールに
 
カタカムナ文字を書いて 貼り付けました!!
 
 
かんたんなようで、
 
実際「イヌ」や「ネコ」のカタカムナ文字を見ると、
 
形状はさまざまで、案外バラエティに富んだ特徴がでてきました。
 
 
 
これ、写真ないと 全然つたわりませんね(;'∀')
 
 
いつも アイフォンで撮って、そこからアメブロの「下書き」として保存して、
 
パソコンで、文字を追加入力しているのですが、
 
その写真がアップできなくて
 
焦っています。。。
 
 
写真が増えすぎ (減らすのが間に合わない)ということかなあ
 
少し削除しただけでは無理でしたので、
 
とりいそぎ、文字だけアップしてみます!
 
 
 
 
 
文字を最初にどう覚えてきたか??
 
 
それを思い出して、
 
教材 道具を試作するのが、この夏の私の宿題!!
 
 
 
だんだん気温の上昇が大きくなってきました。
 
夏休みも実質始まっています。
 
体調には いつもより気を配って、夏をすごしましょう🌴
 
 夏  なつ  核が集まる


翌朝7/16 
急いで写真削除したためか、アップできました!