人生のしくみ=オチケイコ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
精神科医であり、
 
最近のプロフィールには「魂科医」
 
 
今、38冊の著書を書かれています。
 
 
ご自分で ずっと「代表作」と言われているのは
 
「人生のしくみ」↓
 
ヒマラヤの青いポピー きれいですね💓
 

 

 

これからの 自由課題の1つとして、

 

この本を もっと読み込んで、

 

できれば カタカムナ的にも読んでみたいです。

 

 

描いているイメージは、

 

読書会のように、

 

他の方の読み方、感じ方をシェアし合いながら、

 

理解が深まればいいなと思っています。

 

 

 

ジンセイノシクミ  数霊123

 

 

オチケイコ  数霊123

 

 

 

著者の名前と

 

書いた本のタイトルが 全く同じ数霊‼️

 

 

 

優れた本は数々あれど

 

そんな本は 他にあるかなぁ

 

(共通点は見つけられるでしょう)

 

 

 

特に数霊で裏付けがとれるかなぁ

 

少しずつ取り組んでいこうと思います!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

副題の数霊

 

ユメハカナラズジツゲンスル 数霊205

 

「カタカムナコトタマアリガトウ」

 

「コクリツコウエン」

 

「アイヲノセテトンデイクヨ」

 

「突き抜けたアナ」