3、2、1、ゼロ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

3月21日春分の日 満月🌕

 

321

 

宇宙元年だったそうです!

 

 

1ヶ月ほど前から、

 

レポート締め切り、最終試験対策で

 

気分的にも緊張気味で、落ち着かない毎日を過ごしていました💦(-。-;

 

 

越智啓子先生が、

 

3月21日の前は、不調の方が多くなっていたと プチ解説してくださいました。

 

 

それだったのかと思い 少し安心しました。

 

 

 

 

それから、カタカムナ学校や、自分たちのこれからのことに関連して、

 

次々ひらめきや、

 

昨年の入学の決意に次ぐ“決断”を迫られるような場面が続いています。

 

 

 

そう思った時、境目があるとしたら

 

やはりこの日だったのだろうと 気づきました。

 

 

そこで💡

 

 

3月21日

 

321

 

 

3、2、1、ゼロ

 

ドッカーン

 

 

カウントダウンしていた日ではなかったのかなぁ‼️

 

 

 

 

数霊123の越智啓子先生が

 

321の解説をされるというのも(いつもしてくださることなんですが)

 

妙に今回は うまくはまっている感じがしてしまいました。

 

 

 

 

カウントダウン 数霊150   飽和するもの(ヤ)そのもの

 

 

サンニイチゼロ ドッカーン 138+100=238

 

 愛が飽和する

 

 (取り上げたばかりの237:愛の調和の次の数字)

 

 100:反転する という強力な数字もあります!!

 

 

 

カタカムナ学校の生徒さんは、

 

卒業式の最後にも 反転する動作を行いました〜

 

 

普通でも起こっていることなんだけど、

 

学校では、強く、早めに、そして多くの人との共振を起こしながら

 

反転しまくっていたような気がしています。

 

 

カウントダウンした ゼロの後は

 

何かが始まり(新年とか)、

 

出発する(宇宙への打ち上げなど)合図🚀

 

 

 

それは 飽和した瞬間

 

発信放射を始めるという思念と

 

イメージがあっています🚀

 

 

 

もう始まっています‼️

 

急転回、急展開🌀🌀