ごほうびのびっくり数字237 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

姫路城の内堀沿いに並ぶ桜の木のツボミに

 

ほんのちょっぴりですが 濃いめのピンクがのぞいているのが見えました。

 

自転車に乗ったまま通り過ぎたのですが、

 

嬉しくなりました!

 

満開もいいのですが、

 

ツボミの顔だしてきた頃も とってもかわいいです💓

 

 

 

 

 

 

今日は、職場で

 

なんと

 

237(枚)という数字とセットで

 

ナンバリングしてある番号が 1100〜1110〜1111あたりが現れました。

 

 

 

 

この237は 特別な意味があります。

 

 

カタカムナ学校ができる前に存在していた 「吉野信子後援会」の読み方の数霊合計なんです!

 

 

 

そして 先生自身が

 

(普通の思念読みでは“示しの核”)

 

愛の調和

 

と読み解いてくださった数字です。

 

 

 

カタカムナの大きなテーマとも言えるこの数字。

 

 

 

特別な思いを持っています。

 

 

数字で ごほうびいただいたのかなぁ

 

 

 

メッセージも込み??

 

💦💦

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう