カタカムナ文字マステ 試作しちゃいました♬ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
カタカムナ文字が 使えるようになって
 
あれもこれも作りたいと
 
思いつき次第書いていました。
 
 
インクがないので、今日電気屋さんに行った時、
 
用紙のコーナーに
 
マスキングテープ の素材を見つけてしまいました!!
 
 
安くはないですが、
 
来年回しにはできず、
 
購入しました!!
 
 
試行錯誤しながら
 
やっぱり エクセル だけで
 
シンプルなものを
 
いくつか試作してみました!!
 
 
やっぱり 好きな色になりました。
 
地模様 カタカムナ文字で入れています。
 
  数霊103や 111 140 の言葉と数字
 
  「ありがとう」ぎっしり  (写真上の一番下)
 
 
自己満足ですが、いい感じです♬
 
早速今から使います♬
 
image
 

 

出力は、なるべくムダなく いっぱいいっぱいに。

{E8E2039E-00DD-404D-AB25-B9D6D9EF1BEC}
 
まだまだ実験したいことがあります!
 
カタカムナ文字フォントを提供してくださっている
縄文フォルダさん、ありがとうございます。