「瑠璃の星☆彡」詳しい姫路発見記 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

たびたびご紹介させていただいている

 

瑠璃の星☆彡

 

http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1921.html

 

 

12/29に姫路周辺を廻ったと 簡単なご報告をしておりましたが、

 

ご案内させていただいた方は、

 

その 瑠璃さんご本人さまでした!!!

 

 

詳しく お調べになったことも含めて

 

6部に分けて レポートしてくださっています!!!

 

 

なんて ありがたいことでしょう💖

 

こんな日が来るとは!!という感激とともに

 

歩かせていただいていました。

 

 

町歩きコースとしては、

 

モデルプランなのですが、

 

その一つ一つは、カタカムナを深めていくたび

 

これはもしや??

 

とか、

 

上森さんの本、ブログを読むたび、

 

これは、実は・・・

 

とか

 

武部さんから 直接、ブログで教わりながら、

 

これってもしや あれでしょう・・・

 

ということの積み重ねをして浮かび上がった場所、寺社でした。

 

 

  私のルーツ、交友関係のご縁からも得た

 

  超個人的レア情報の賜物でもあります。

 

 

 

わたし的には、その師匠方に確認していただける日を待つか

 

あるいは

 

ご縁ある方が、ベストタイミングで キャッチしてくださるのではと

 

密かに じっと待ち続けていたのです。

 

 

瑠璃さんは、姫路の姫と 書いてくださっていて(光栄ですが、照れます)

 

私は、実は 出雲の姫と お呼びしています。

 

兵庫県から鳥取県に入ってすぐの地域に

 

同じ「姫路」という 安徳天皇ゆかりの地もあります。

 

 

これから 姫路の「秘め」が 解かれている予感です。

 

 

瑠璃さん

 

丁寧に、ご感想も入れてまとめていただき、ありがとうございます。

 

 

これから、姫路のことは こちらが解説していただく立場になったような気がします。

 

新たな 姫路発見記となっていると思います!!

 

http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1921.html