大晦日 33も69も149も | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

いよいよとなってきました。

 

大晦日。

 

おおみそか。

 

 

この5文字に 今朝から 新たな感動!!

 

 (書くのが夜になってしまいました。マステ製作 優先したので)

 

 

 

オオミソカ

 

次々奥深く実体が外れるチカラ

 

40+40+3+30+25=  138     根源から出る実体が離れる

 

 

   (寄り道)ミソ 味噌は 33 です。

 

 

ふだん使わないこの字「晦」

 

晦は 日+毎   ミソカ 58

         クライ 47

 

   分解して  ヒノイチハハ 137  根源から出る実体が調和する

   ・・・

 

海は 水+毎   ウミ 22   似ていますね。

 

 

ここでまた 6666

 

これが 「闇」と関係すること。

 

 

漢字の意味にも ちゃんと「闇」があります!!

 

image

image

 

 

そして 「晦」この1字の印象から

 

これは ひょっとしてという気配がした頃

 

思い出しました。

 

難しい読み方がありました!!

 

 

 

つごもり

 

44-16+33+8= 69

 

1字で、 

 

69

 

となったのでした🌀🌀

 

 

うずまき トーラス 球 369

 

 

集まってうちに転がり入って漂い離れる

 

 

 

大晦 オオツゴモリ  149  カタカムナが転がり出る

 

              反転したメビウス

 

 

日本人、なんもしなくても??

 

月末(みそか)には 渦が巻き 

 

大晦日には 反転してカタカムナが転がり出るように

 

なっていました!!

 

 

除夜の鐘(87)は 108で締めて

 

心新たに 新年を迎える!!

 

 

年明けには、家庭で重箱に詰めるおせちは 

 

少なくなったかもしれませんが、

 

洋風おせち、デラックスおせち、個食おせち は存在しています。

 

 

おせち  40+36+27= 103 です🌅

 

 

カタカムナで一段と深い 言葉の意味、行事の意味に

 

気づくことが 多々ありました。

 

 

最後に 69 で締められましたね!!

 

めでたしめでたし🎉    

 

  メデタシメデタシ 50+50= 100

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう