今日の103と144 年末に思う | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

片付け中、

 

東京の日本橋に泊まった時

 

立ち寄ったショッピング複合ビルの

 

案内が見つかりました。

 

昨年かな。。。

 

 

にぎやかにオープンした時に、

 

テレビで紹介していたのを見ていました。

 

  その時に、ユニークで覚えていたのが「だしバー」

 

  鰹節とかで出した ダシを

 

  ドリンクのように提供するところ!

 

  もちろん、並んで、いただきました。

 

  ぬれおかき付きにしました。

 

  おいしいダシでしたよ。 じっくり味わいました。

 

  

 

そこが 「コレド室町」

 

 

文化融合したネーミング、さすが東京!と

 

感心していました。

 

住所が「室町」とは!!

 

 

これが 今日の103です!!

 

コレドムロマチ 16+24-17+13+34+6+27= 23+80=103

 

                              愛が8(循環)そのもので それがカタカムナ!!

 

          と読んでみました💞

 

厳選ショップばかりで、すごい人でした。

 

四国の郷土料理の店が「88」とついていた気がします。

 

  お遍路さんの88カ所の「88」だと思います!!

 

 

 

 

もう一つは、おととい

 

いただいていたご案内を見て、

 

“三種の神器” につながる言葉なのでは とひらめいて

 

計算した言葉です。

 

ミクサ = 三種 

タカラ = 宝

ミタカラ= 御宝

 

ミクサノタカラ   3+11+28+20+26+25+31= 144=12の2乗

 

                                       カタカムナの陽のエネルギー

             「イエスキリスト」と同じ

 

ミクサノミタカラ  144+3= 147   カタカムナの核

 

 

 

いつも見てる言葉でも

 

見過ごしている時と

 

ふと気になる時とあるのが 不思議。

 

それも、私の振動の微妙な違いで、シンクロしているのか???

 

 

まあ、とにかく、日々オモシロイです😄✨✨

 

 

 

ブログ書きは 仕事ではないので、仕事納めも、

 

仕事始めもありません。

 

たぶん書き続けるような流れにいます。

 

 

12月後半になって、

 

今月なくなったという喪中はがきがきたり、

 

今年亡くなっていて、報せだけが喪中はがきを通して知ったという恩師の訃報もあり、

 

年末の寂しさというより、

 

もう天国へ旅立たれたのだなぁという感慨で

 

じわっときています。

 

それが生きているということの「示し」・・・

 

 

 

お風邪など召されないよう、

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。