星は蜘蛛?星はカタカムナ?? | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 
ちょうど カタカムナ仲間の方が、
 
糸かけマンダラの同じような要領で、
 
アスタリスクを作ったというお話を聞いたのと
 
ほぼ同じく、
 
この記事が出ました↓
 
 
 
時を同じくして
 
またもや シンクロ!!
 
 今になってやっと書いています(-。-;
 
 
 
米印 ※
 
 
アスタリスク ✳︎ 
 
は 同じなのか、混同されているだけなのかわかりませんが、
 
「蜘蛛」とは 全然結びつけたことはありませんでした。
 
 
同じものに 違う名前がついている
 
それは、とっても興味がひかれることです!
 
 
 
カタカムナでは
 
ナ と 
 
+  ×
 
🇬🇧
そして ユニオンジャック ですね!
 
{CF479D15-A1CF-46BA-9801-0FCE6D60FBAC}
 
アスタリスク
  
    生命が一方に進んで分かれて離れて 一方に進んで引き寄る
 
    18+21+26+8+21+11= 105   指向して伝わる
                    統合して伝わる
                    統合した陰
 
クモデ  引きより漂い内側に発信放射する
 
     11+33-9= 35 :ケ:放出する
 
     11=今 が 漂い 内に転がり入って放出する
 
 
漢字分解してみます!(一例のみ)
 
蜘   虫矢口 ムシヤクチ 13+23+15+11+27= 89
蛛         虫朱  ムシシュ  13+23+23+37= 96
手        ノ二1 ノニイチ   20+32+5+27= 84
 
足すと 269   
 
 (一桁読み)    振動する広がりが転がり入る
 (26と9に分けて) 分かれて転がり出る、陰陽が転がり出る
 (2と69に分けて)振動するウズ、球、トーラス
 
 
 
この漢字が 例のマークにも見えてきました。
 
三 に 縦いち   103のマークです!!
 
 (画像入れる予定)
 
手 一文字で 103 = カタカムナと言えるのか??
 
  
  そういえば、 
 
  テ:9:発信放射する 
 
  発信放射されたら 必ず 現象化する
 
  と 言われていました。
 
 
 
ホシ  引き離す示し
 
    47+23= 70  核そのもの、統合そのもの
 
 
星 = 日 + 生   ヒが生まれる 
 
  岡山県に 日生 と書いて 「ひなせ」というところがあります。
 
  ヒナセ 1+14+36= 51     「マルジュウ」と同じになりました!!
 
 
 
ずいぶん前に「星」の昔の書き方を見つけて(4/21付け)
 
日 や ◯ がいっぱいついていましたね。
 
  神社で見る鈴のようにも見えます。
 
 
 
 
一文字で 「カタカムナ」のことのようですね!!
 
日本でも、 西洋(全般??)でも 同じ形とは!!
 
 
 
数霊メモ
 
最近、先生は頻繁におっしゃっている「ナとメ」
 
ナトメ  ナが統合してメ
 
     14+17+10= 41   :ヲ:奥に出現する、自分自身
 
 
 
記事中の気になる言葉
 
十字にばってん  ジュウジニバッテン  101   反転して(また)根源から出る
形の言葉   カタチノコトバ   89     離れて転がり入る
ヨミガエルカタチノコトバ    126     留まる受容
 
ヨミガエル=37=アリガトウ 
 
痩せ細る  ヤセホソル  140 😵
 
カタチ  「カタ」が凝縮したもの 
      カタ=51(マルジュウ) 
      カタチ 78  調和して離れる、核が離れる
 
カタカナ 90  9=球そのもの
 
続く