宇宙語どなたか読んでください! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 
昨年部屋の中から出てきて
 
本当に、フリーズしてしまった資料です。
 
 
これは、日本の発明王とも言われた 政木和三博士が
 
自動書記で書かれたということで、いただいたものです。
 
 
1回、当時所属しておられた岡山市内の林原研究所に
 
連れて行っていただいたことがあります。
 
 
 
去年ということは、
 
カタカムナを学び始めて1年あまりの頃。
 
 
この資料の存在、大事に保存していることは
 
聞かれたら覚えていたと思いますが、
 
書いてあることは覚えてなくて
 
「宇宙語」だということは覚えていました。
 
 
昨年、多くの方に、公開し、お見せしましたが、
 
まだ未読、未解明です。
 
 
警告書の用は済んだからかなと思いましたが、
 
もう1回 ここでも公開してみたいと思いました。
 
 
 
カタカムナノウタヒ
 
ウチュウヨリノ ケイコク
 
 
 
そうはっきり読みがなが書いてありますよね!!
 
 
🌀のようなものも見えます。
 
 
{54C6CCA1-15D3-4197-ADAB-DCB6581BBFA5}
 

 

 

私1人で突き止められたことは

 

日付のことだけです。

 

この1年後

 

阪神淡路大震災が 起こりました・・・

 

{8908ECBB-59CD-4498-860F-5B33112CEDB8}

 

 

{87A6B094-F0C9-4FA7-BFAE-723E70A9E1FC}

 

 

 

 

{209F022C-4312-4BA4-8BFE-072338BAFBBA}

 
もし、この内容が今必要なことなら
 
読める方が 現れると思います。
 
 
 
宇宙人もわかっていた 
 
カタカムナのウタヒ ??
 
 
宇宙人が 伝えた
 
カタカムナのウタヒ ??