ゼロの真ん中 153と111 マトリックス追加 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

「マトリックス」の映画のことで、

 

いろいろ気づき始めたのが

 

10月30日。

 

1030  103=カタカムナそのものの日でした。

 

 

カタカナの裏返しのことを、

 

堺の講座受講生以外の方にも

 

シェアさせていただきました。

 

そしたら、新たな反響もあり、

 

シェアするべきのタイミングだったとわかり、ほっとしました。

 

 

「ゼロの真ん中から マトリックスに入る」

 

という演出がありました。

 

そのことに関連して、今朝ひらめいたことを、

 

ここにも書いておきたいと思います。

 

 

ゼロ0 は その形から O(オー) と同じ

 

 

先ほどの言葉を

 

「オーの真ん中から マトリックスに入る」としてみます。

 

その中の

 

「オーの真ん中」 これが 数霊153 だとわかりました!!

 

 

台風の目であり、トーラス運動の穴 のことです。

 

そこは 例の動画で ハリーさんの言われた「あっちの世界」です。

 

吉野先生も「そこしかない」と言われた 場。

 

 

 

この結果から

 

そこのことが  153  ということになります!!

 

 

 

傍証として、書き換えた説明文の数霊みると

 

オーノマンナカカラハイル    268=153+115  

 

    闇が次々根源から出て(光となり)離れ 陰陽が離れる

 

オーノチュウオウノアナニハイル    345=153+192

 

    闇が生まれ出て(光となり)振動し、マの空間(=カタカムナの核)に伝わる

 

ゼロカラマトリックスニハイリマシタ  303=153+150 

 

    闇が飽和して 実体が(ねじれた)実体となる

 

   

 

陰陽のこと(核)、マの空間のこと、メビウスのこと

 

そして 闇のことを

 

表していますね。

 

 

 

おまけ

今日の111

 

ゼロのマンナカ  なるほど⚡️⚡️

 

 

153 = 111 だった・・・

 

 

闇 = 光

 

その数字が出てきました・・・

 

 

ゼロの真ん中からマトリックスに入る  365 引き受けて伝わる、マに伝わる

 

そういうことでした・・・