UNO ウノ その2 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!中今ごきげん!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
ニコニコゆるゆるで〜♫

 

その2を書くことになるとは 思ってなかったです。

 

 

よくよく見ると、ウノ以外にも

 

ゲームで使いそうな言葉でもあったので、

 

この際、いろいろ考えてみることにしました。

 

image

 

 

 

reverse    ひっくり返る 裏側 反転 の意味の 英語なので

 

  気になってじっとみてみました。

 

 すっごい大事な動きのことだから 28:神という数字か出るのか!?!

 

 

  re V  er  se

 

V:聖杯 を真ん中にして、reとer が 鏡写し

 

イーアール:35:放出  それが二つで 70:核そのもの

 

se  エスイー 69:ウズ

 

アールイーブイイーアール エスイー  142   カタカムナの振動

 

アールイーヴイイーアール エスイー  125   受容が伝わる

 

 

つなげて読むと

 

核があって ウズが巻けば 聖杯ができる

 

カタカムナそのままを表していました!!

 

 

 

スキップ  96

 

SKIP     エスケーアイピー と読んだら  123  でした。

 

(順番などを)とばす

 

跳ねて進むのを スキップするといいますが

 

それって 123???

 

 

思念に置き換えると

 

うつって一方方向に進んで、放出し、また生まれ出て伝わり根源から出る

 

  トーラス循環の説明!?

 

 

エス 64   広がる陽

 

S

 

よく見ると

 

6と9であり、ウズ逆ウズのようであり、

 

陰陽ですよね。

 

 

 

同じように 

 

ドロー  17:統合

 

Draw    ディーアールエーダブリュ  86  離れる受容

 

    8+6= 14   これも 核 という大事な意味

 

引き分け  72   調和の振動、核の振動

 

 

 

シンプルに徹していて、

 

数字の札だけのカードを使ったゲームなので、

 

カタカムナの振動が 素直に反映されてしまったのか・・・

 

 

 

これで終わりにしようと思ったけど

 

もう一つだけ計算してみたら、

 

それがまた副産物も産みました。

 

 

 

色鮮やかな4色  無関係かな??

 

 

ヨンショク 90  九そのもの

 

赤青黄緑 アカアオキミドリ 124  ゼロ点の陽

 

アカアオキイロミドリ 163 転がり出る実体

 

 

カタカムナすぎてる UNO でした!!

 

 

 

副産物

今日の111

 

イーアルサン  中国語の123

 

今日の153

 

赤青緑青 アカアオミドリアオ

 

 

トランプも カタカムナしてるけど・・・

 

 

 

おまけ

この時期 「ウノ」で検索されるのは

フィギュアスケートの「宇野昌磨選手」でした!!

神田うのさんもいらっしゃっいました。

さらに

相似象の研究家も、作家にも「宇野」様がいらっしゃいました。

 

生まれ出る 時間をかけて

 

やっと 「うの」が 近づいて感じられてきました。

 

 

「宇」 分解すると ウニ1(イチ) 83  

 

83 ヤミ で書いた通りの 超パワフルでした〜〜

 

 

今夜は、書きながら 次々発見のパターンでした。

整理しないといけません(^^;;

読みづらくてすみませんが、いったんアップします。

 

 

 

アップ後の思いつき

 

「宇」が 『ヤミ』で、「宇宙」のことなら ウノ は ”宇宙は時間”??

 

ウチュウハジカン  19+27+37+19+42-23+25+48

                             =144+50    根源から出て集まり伝わるものそのもの

                             = 194        生まれ出る陽のエネルギー

 

「UNO うの ウノ」には、こんなエネルギーがあるということ

 

ですね〜

 

 

 このあたりが 今日の着地点のようです。

 

 

最後までおつきあいありがとうございます💞