メリークリスマス のクリスマスイブ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

こちらは 雨がしとしと降る クリスマスイブの夜です。

 

クリスマス イブ🎄いかがお過ごしでしょうか🌟

 

image

 

 

 

クリスマス大好き

 

  イベントにはあまり行かないですが・・・

 

赤と緑の組み合わせが好きです。

 

  

 

今日は ちょうど日曜日。

 

お隣が教会なので、 防音してくださっていますが、

 

二階で礼拝されるので、

 

オルガンと賛美歌が聞こえてきます。

 

今日も♬

 

 

リースとツリーが 飾られています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにちなんで

 

改めて チェックしてみました。

 

 

イエス・キリストさまには 今年

 

別の展開上 たびたび現れていただきました。

 

 

 

ずっと 数霊を中心にたどってきましたが、

 

イエス・キリスト = 宇宙原理であり

 

カタカムナ(宇宙のしくみとして)という意味にとったとしたら

 

今日のお誕生日は

 

宇宙原理カタカムナが 生まれた日!?

 

  それはめでたいです🎉

 

 

 

 

それはともかく

 

 

メリークリスマス  85  離れて伝わる

クリスマスイブ   70  核そのもの

クリスマスイヴ   53  伝わる実体

 

イブ(イヴ)

eve  この文字の並びも気になるので 計算してみます。

 

イーブイイー  13   ム:広がり  

            ウズのことだから、聖杯=子宮、女性ですね⁉︎

 

イーヴイイー  −4  陽の入れ物 

           男女を陰陽としたら、陽=アダムとしたらツジツマあいますね⁉︎

 

 

それぞれ イーが3回出ますね。

5X3=15  飽和する でもあり、8次元

 

 

 

ワンドロップ プロジェクトのこと ご紹介しましたが、

 

スターシードという言葉を使っておられます。

 

スターシード が 数霊53で、

 

クリスマスイヴ と同じでした🌟

 

今日がコンサートで、シンクロしてますね😵

 

 

 

メリークリスマスのギフトには ならないかもしれませんが、

 

「メリークリスマス」と同じ 数霊85の言葉を書きますね🎁

 

 

 

自分とつながる

 

🎄

 

 

念ずる   

 

 念・・・今の心

 

 

 

 

自分=23=愛

 

愛とつながる=自分とつながる ぐるぐる・・・

 

 

 

{1A4C6136-0CA9-43F2-B100-B1665B8AAE29}

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう