生命交響曲 本日初演ワンドロッププロジェクト | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
今朝起きたら、やっぱり気になって
 
昨夜お知らせした今日のコンサートのこと、主催団体のこと
 
補足させていただきます。
 
 詳細はホームページをごらんください。
  http://www.onedrop.jp/life_symphony_project.html

 今日ご紹介している動画もご参照ください。

 

 

 

 

{163B219D-6DBB-444F-91F4-C311B84F1822}
 

 

 
 
 
日本から世界へ向けて
  日本の言霊で歌おう!
 
{0AFF32C7-4088-4B31-B105-60FC11BE4142}

 
 
日本語に力があり
 
その日本語で歌い
 
日本から発信することに意味がある
 
 
そういうプロジェクトだそうです。
 
 
 
今日、必然の地として選ばれた 埼玉で
 
(今必要な何かが)発信されるんだなぁ
 
という感覚がしています。
 
 
何度も練習を重ねている、
 
今日参加されるお友達に連絡したら、
 
昨日しっかりリハーサルが行われたそうです。
 
長い交響曲なので、タフさも必要かも。
 
 
主旨に賛同された方々が、
 
日本語に想いを乗せて
 
音楽で(オーケストラも76人編成!)発信するという
 
壮大なプロジェクトです♬
 
 
衣装は、 タイのチェンマイで、紡いで手織りされている
 
うさと卯三郎さんのものです。
 
 これもすごいことです!
 
 
 
参加はしていませんが、気持ちを寄せていきたいと
 
思いました。
 
 

 

ハリー山科さんのサラ・シャンティ特別講座シリーズ、

 

10月のゲストが、

 

ワンドロッププロジェクト発起人 清水浦安さん

 

代表 愛宕なみさんでした。

 

 

遅まきながら、今朝初めて拝見しました(^^;;

 

結果から言いますと、

 

カタカムナ、吉野先生のファンの方にも、響くことを言われています。

 

 自分、自信、自身 というお話は

 

 なるほどという内容でした。

 

 

大事なメッセージを 次々代弁したり、説明してくださいました。

 

一部ご紹介しますと

 

 

絶対積極(せきぎょく)でしかない

 

  これは中村天風さんからのお言葉。

 

   宇宙には 陽しかない

 

カタカムナでは そういうことかなと 思いました。

 

 

 

宇宙の心と同化しろ

 

そうすれば バンバン叡智が入ってくる

 

 

 

 

最後の方は、

 

吉野先生の解説を、愛宕さんが紹介される場面もありました。

 

 

ひらめかれたら ご覧になってみてください。

 

 
 

 

 

生命交響曲の歌詞(一部)です。

 

説明会には 参加したので、

 

その時にいただきました。

 

きれいな言葉で 語られています。

 

  数霊を書き込んでいます。

 

image

 

 

 

 

吉野先生が 寄稿された機関紙

 

image
 
 
 
{E183C4B4-6210-43C2-BC31-E3A7D039E862}
 
{AF6D387C-44E7-4514-89A3-3A8D27D5DE50}
 
{51036007-9A57-44BA-828C-E1B7FA55BE49}
 
{0A68F8DD-6C83-4F37-A018-927100D8EAA8}
 
{54BC1158-BF93-44E3-9DF1-07EE6AA1F2AF}
 
 
何度も何度も 画像追加、加筆しました。
吉野先生が伝えたいと思っていることは
きちんと伝えなさいということかなと思いました。
機関紙なのですが、(何か言われるまでは)そのままアップさせていただきます。
それで、やっと落ち着きました(^^;;
 
ご関心のある方は、お読みくださいませ。
拡大したら、判読できると思います。

 

 

 

 

お詫び

今のところ、アメンバー様向けの記事は書いておりません。

  申請があれば、承認させていただいていたと思いますが(^^;;

昨夜、うっかりして、下書き的な内容をアメンバー記事として

アップしていました。

ご了承お願い致します。紛らわしくて申し訳ございません。