ドクター帯津の これが究極の長寿法 100の知恵 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

2ページに1つ

 

合計100の知恵が 書かれています。

 

本職医者、人間全体をみるホリスティックの立場の帯津先生が

 

ご自分の人生を楽しみながら

 

見つけた知恵

 

 

短文で読みやすい上に、納得できる、やれそうと思うことが

 

書かれています。

 

 

今年2017年に出たばかりの 本です。

 

 

29 好き嫌いは正直に伝えていい

 

37 毎日の夕食が最後の晩餐

 

56 一晩の眠りが問題の解決法を教えてくれる

 

67 ストレスに「よく来てくれた」といってみる

 

 

 

 

 

数霊メモ

 

誰もがめざす「長寿」とは??

長寿 チョウジュ 27+4+19-23+37=  64           受容が新しくなる

                                                     = 8の2乗  88:トーラス循環

                                              6+4= 10     統合

               1+0= 1    根源から出る

 

長寿法 チョウジュホウ 64+47+19= 111+19 = 130

              永遠循環が引き離れて生まれ出る

              111が生まれ出る

              ム(広がり)(カタカムナ)そのもの

 

ということは、肉体(血流など)的にも、精神的(気の流れも含み)にも、

滞りなく循環している状態が、

健康健全で 長寿の状態ということ!!

 

(肉体と精神を便宜上分けています。1つであり、つながっていますね)

 

「治癒」27+37= 64 なので、これも同じく 循環している状態ですね。

 

 「龍」も64なのですが、長寿!?

 

スムーズな循環を生み出し続ける方法を 長寿法といえそうです。

トーラス循環=カタカムナ!!

 

 

61 “循環”が健康と幸せを連れてくる と書いてありました!!

 

 

 

「滅びゆく陰」を神とする カタカムナを学びつつ

 

自分なりに 自分を大切にしていきましょう!!

 

 

 

 

メモ

このあと急にひらめいた言葉

エッジ    43+44-23= 64   =8の2乗

エッジがきいている   64-25+29+5+9+5+12= 99

 

注目していると同じ数霊の言葉が浮かんでくる・・・

そして、88 と 99 のことも、いろいろ浮かんできている真っ最中・・・

それがどちらも出てくるんだな・・・