カタカムナの「カタ」とは??   プラス551の意味 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

昨年10月末、初めて伊丹空港に。

 

4度目の沖縄でした。

 

 

2泊3日のエキサイティングな旅の帰り

 

空港内で夕食をとることになり、

 

551に 入りました。

 

席に向かったとたん 目の前の壁にド〜〜ンとこれが。

 

 

なんで こんなに大きな 「カタ見本」が!!!

 

 

目がテン 状態で、コレ欲しいと言いながら

 

写真写真📷

 

よくできているでしょ!?

 

「凸」があり、「ト」があり、

 

「➕」があり、「L」があり・・・

 

 

いつか書こう、いつでも書ける と

 

伸ばしていたのですが、昨日「型紙」で思い出したので、

 

遅ればせながら書いてみます。

 

 

カタカムナの最初の頃を振り返ってみると、

 

「カタカムナ」という たった5文字の意味が、

 

わかるようでわからない

 

 

今も、

 

わかったようでわからない

 

 

講座の中で、最もよく出てくる言葉の一つには 間違いないです。

 

 

 

「カタ」「カム」の基本説明

 

クッキーの型を抜いて、生地をとった時のことを想像してください。

 

クッキーの型が「カタ」で

 

生地をとった後の、空間のこと(広がりを持つ)が「カム」

 

 

*文章で簡潔に書くのは難しいとわかりましたが、

 また補足していきたいと思います。

 

 

 

 

 

数霊メモ

数字でできている店名も 無視できません

 

551              5+5+1= 11   ク :引き寄る  今  次々根源から出る

                              1+1= 2  フ:振動

 

 “go go 1(根源)に向かえ!” ともとれそう

 

ゴーゴーイチ  次々内に転がり入っては 根源から出て(循環してきて)凝縮する

 

        -16-16+5+27= 0

 

珍しい「ゼロ」です。店名には、「1」があり、ゼロも含んでる。

 

「1」と「0」で、全ては表せます!! → コンピュータの原理です。

 

 

カタ  25+26= 51   

   15 (ヤ:飽和する)の逆数で、

 「縮小する、減少する」(数霊の超叡智より)

 この二文字も意味は、もっと深〜いようです。