カタカムナ カード 使い方 その3 「言葉のチカラ」ver. | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

越智啓子先生の著書には、最近は必ず「カタカムナ」のことが

 

書かれていますし、

 

カタカムナによる読み解きを織り込まれています。

 

 

 

「言葉のチカラ」にも、

 

言葉のこと、

 

言霊のこと、

 

カタカムナのことが

 

たっぷり書かれています。

 

 

「おとひめカード」の紹介とともに

 

グループでカードを引くことが書かれています。

 

 

121ページ。

 

「グループで集まったときに、それぞれが一枚のカードを引いて、

 

それを組み合わせて文を作ると、

 

そのグループのエネルギーの特徴が見えてきます。」

 

 

 

 

実際に、越智先生も 吉野先生も

 

グループで何かされたときに、参加メンバー全員で一枚ずつ

 

カタカムナカードを引かれているようです!

 

 

全員のカードを 引いた順番にして、

 

思念で読んだり、

 

数霊を計算したりされています!

 

 

今覚えているのは、昨年10月に、2ヶ所で、私が引いた時のこと。

 

私が、最後と、最後から2番目に引きましたが、

 

両方「モ:33」をひき、びっくりした記憶があります。

 

 

こういう時って、私のテーマ または 私への何かのメッセージが

 

「モ:33」とも とれますね。

 

 

 フラフラ ふわふわして「漂う」という普通のイメージでは

 

 心当たりがありますが、

 

 他の具体的な意味は、曖昧なまま、忘れていました。

 

 今思い出したのも 意味があるのでしょうか???

 

 

今年3月、広島の弥山で引かれた時、

 

数霊の合計が、弥山の標高とピッタリだったそうです。

 

 

 

カタカムナカード、数字と仲よくなると、

 

だんだんいろんなことを 語ってくれるようになるということでしょう!!

 

 

他にも 言葉に関するいろんなヒントが満載なので、

 

「言葉のチカラ」おもしろいですよ〜

 

 

コトバノチカラ 16+17-42+20+27+25+31= 94   転がり出る新しいもの

                      9+4= 13 :ム:広がり

                                                        1+3= 4 :ヨ:新しいもの/陽

 

 

 

追加メモ

パソコンのスイッチ切ってすぐ、思い浮かんだこと

「モ」は、分解したら 「一」と「七」

→ 1 と 7

→ ゼロ入れても変わらないので、 107

私が、私の数字と思っている「107」につながりました。