「笑い」の秘密  笑いヨガ 111の本 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

ドクター越智啓子先生は、

 

「愛と笑いの療法」を

 

実践されています。

 

 

そのことにぴったりな「笑いヨガ」も

 

ワークや、講演会でも取り入れられていて、

 

「笑い」そのものの本も出されています。

 

 

啓子先生の笑いヨガは、たびたび体験して、

 

大笑いしてきましたが、

 

今日初めて地元のクラブで「笑いヨガ」に参加しました。

 

 

 

 

ウォームアップから始まり、

 

どんどん笑って、笑い続けて

 

身体がすぐ熱くなるのがわかりました。

 

朗らかに、明るく 「ティーチャー」さんがリードしてくださいます。

 

 

深呼吸や、水補給を挟みながら あっという間の1時間近く。

 

全身運動であることが よくわかります。

 

クールダウンして終わりました。

 

 

笑いヨガのリーダーされている人とも、

 

あちこちでお知り合いになっています。

 

継続されている方は、笑い声が大きい、いさぎよい、快活な感じを受けています。

 

 

今年は、沖縄で世界大会が行われます。

 

インド以外では、初めての国外開催だそうです。

 

世界108カ国から集まるということですね。

 

にぎやかでしょうね。

 

笑い声がどこまで響くでしょうか〜楽しみです。

 

 

笑い ワライ  7+31+5= 43 → 7   笑いは 核です、大切です!

 

ヨガ      4-25= -21 → -3    

             ヨガも重要で、広く普及してきているのは意味あることですね。

 

笑いヨガ            43-21= 22 → 4      今注目の 22ですね!

 

ラフターヨガ  31+2+26-21= 59-21= 38 → 11 → 2  届く「今」の振動

 

 

 

その「笑い」=7に 焦点を当てた本が、こちらです。

 

 

 

この本のタイトルは

 

ワライノヒミツ  7+31+5+20+1+3+44= 43+20+48= 111  なんです。

 

カタカムナカード も 数霊合計111でしたね〜

 

 

「笑い」の秘密を読みながら、笑って笑って〜

 

 

225ページには

 

「たくさん笑ってください。心も体もお家もきれいに掃除して、

 

 感謝であふれる毎日にしましょう!」

 

と書いてあります。

 

 

そうです!感謝も

 

感謝 カンシャ 25+48+23+15= 111

 

111でした!!