カタカムナ カード 使い方   メーメーver. | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

カタカムナ カード

 

私の自己流の使い方を 公開します。

 

(マジメに)気楽に使っていることを ご紹介したいので。

 

 

周りのカタカムナ仲間に 使い方を聞いてみたら、

 

それぞれに工夫して、ひらめいて使っているようです。

 

正式なカード講座もなく、時々先生のお話に出てくる程度でしたから。

 

 

私の場合、何事も迷いやすい、決断力が(ほとんど)ないので

 

事前に カードにお願いしています。

 

 

(重ねたカードの)いちばん上に 出てきてください。

 

 

 私がそのメッセージを受け取れなかった場合、

 

 気づかなければいけないことなら、

 

 わかるまでお知らせください。

 

 わかる方法でお教えください。

 

 

という感じです。

 

カードとコミュニケーションとってみるのも

 

一つの手だと思います。

 

 

このブログでも、時々カードに

 

メッセージを頼んでいて、公開しています。

 

 

私の読み解きレベルでは、ちょっと不安になりますが、

 

そのために、先にお願いをしているので、

 

実際には、あまり引きずっていません(^◇^;)

 

 

 

カードのことを 書くにあたって

 

「カードの使い方について

 

3枚でメッセージをお願いします。」

 

と言って、3枚引いたのが、これです。

 

 

消失する 留まる/止まる 遮り/差 

 

これだけでは ピンときません(泣)

 

 

数霊だけは、計算できます!

 

24+12+28= 64 = 8の2乗 : 88  

 

無限大∞ トーラス循環のことですね!

 

8+8= 16:コ:転がり出る

1+6= 7  :ワ:調和

 

 

36+28= 64 としたら 6+4= 10 → 1 

36=6の2乗:マ   36:セ:引き受ける

28:神 

64:受容する陽 

 

 

 

3枚は少なかったかな??

 

今度は 5枚で教えてください。

 

 

奥に出現する 発信・放射 一方方向に進む 根源から出る・入る 放出する

 

41+9+21+1+35= 107    根源から出る調和、核

             10と7に分けて 指向する調和、核

                     統合する調和、核

        1+7= 8  :リ:離れる

 

5枚に分けてあるけど、これもトーラス循環のことみたい

 

107は私の数字! 「ホ」現象化する

 

 

 

カードと対話しながら、

 

自分でピッタリ感がある解釈を見つけましょう!

 

焦らずに〜

 

 

 これが私流です。

 

 

 

 探りながら、マイパターンを見つける

 

 

 ことをオススメします!