百円ショップで。 モモの思わぬ収穫!? | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

百円ショップ(今日はセリア)で、

 

タイムリーにいいもの見つけました。

 

都道府県がおもしろいので、またいろいろやってみようと思っていました。

 

 

岡山(33)と広島(34)の県コードがわかって

 

ナットクしすぎて、ハマりました。

 

 

いつも見ない棚の下の方に かるた色々

 

 

都道府県かるた!!

 

 

県別、裏には豆知識があり、

 

読み札の内容もよく考えてあります。

 

地図も 変形させてないので、形もわかります。

 

108円で、当分遊べそうです!

 

 

他に 国旗かるた(世界の国々)(購入)

 

百人一首かるたもありました。

 

 

あとで、また、都道府県別の日本地図もゲット。

 

合わせ使い用。

 

子ども用のお風呂ポスターが名作です。

 

 

そうそう、ローマ字を覚えるポスターで、思わぬ大発見(?)

 

「も」の例が 「もも」で 桃の絵と 「mo」と書いてありました。

 

 

mo

 

エムオー 試しに計算すると

 

      43+13+40= 96  でした。

 

      移る 広がり 奥深く

 

 

そっか!!

 

「も」 は 「漂う」

 

    続けて「もも」としたら、「カタカムナ」でもあると学びました。

 

    momo  は 9696   循環しているような数です。

 

        96であり、69であり、また96であり・・・

 

       「は」を抜くと 「ももクロ」と読めそう。

 

 

 桃は 陰陽☯️、ウズ+逆ウズ とはっきりでました !!

 

   (陰陽は、陰陽ボールで見ると ウズのことでもあるとわかります)

 

 

 

エム だけでも 43+13= 56  イム  今であり 「仏」

 

  エムオー  56+40 今の陽のエネルギーそのもの、それが96

 

 

 

あっちからも こっちからも カタカムナで裏づけとれますね。

 

すごいすごい!

 

 

 

自作陰陽ボールですが、しくみのヒントになるかもしれないので、載せます。

 

☯️に見える位置です。(前に使用した写真)

 

 

 

 

白い部分を外すと 次の写真に。

 

断面がでこぼこで、白くてわかりづらくてすみません。

 

 

上からのウズと

 

下からのウズが

 

球の中心1点で接しています。

 

 

これを裏から見ると

 

つながっているのがわかります。

 

 

 

 

 

思いつきを検討中

 

 今日の 3333  3月30日と 旧暦3月3日

 

 耳の日なので 耳=33 耳は二つあるので 3333

 

 3の4連続って 何か意味あるのか?????

 

 3X4=12 だけど、それだけではなさそう・・・