エムオー の続き。 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

その日のうちに気がついたこと

 

すべては書ききれなくなっているので、

 

いさぎよくあきらめて パソコンオフしました。

 

 

エムオー   mo

 

オーを 無理やりですが ゼロ と読んだらどうなるのか

 

と思ってしまって、

 

計算したら

 

 

エムゼロ  43+13-36+34= 54  になってしまいました!!

 

  54  陰陽です!

 

 

   momo     エムゼロエムゼロ  と読むと

 

 5454

 

 モモ は 54:陰陽 と数霊で出てしまいました!!

 

 

    数霊 すごいっす!!!

 

 

 また電源入れて書いておきました。