表記のこと  カルテットでは?? | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

先の 東北風土マラソンの中で思いつきましたが、

 

おまけにするつもりが長くなったので、

 

独立させました。

 

そろそろ書いておかないといけないことでした。

 

ご参考までに。

 

 

 

おまけ

 

 給水所で、日本酒の仕込み水を 渡されていました。

 

「やわらかい」そうです。

 

 その仕込み水を「生命の水」と力説されていたのを見て

 

 

水 ミズ  3 - 21 = -18   前にも調べました。

 

     今書いたら、「321で 生命の容れ物」になると思いました。

 

 

  ミヅ とかいたら幾つになるか気になりました。

 

     3 - 44 = -41    41:ヲ(自分自身)の容れ物 

 

なるほど、水の大切さが また納得できました。

 

 

 

ここで 文字表記について

 

 

文字の表記については、

 

「今一般に使われている言葉から出ている振動を

 

確かめるには、今の表記でいい」

 

ということを、吉野先生がおっしゃっています。

 

 

その言葉が生まれた頃のエネルギーを知るには、

 

できるだけさかのぼって

 

表記を確かめた方がいいと思います。

 

 

外国語に関しても、

 

「正確に発音をカタカナ(表音文字)に直せたら、

 

思念で意味がわかる」

 

とおっしゃっています。

 

犬や猫の鳴き声も 書き表せれば話の内容もわかると。

 

 

 

言葉は生き物で、発音も年月を経れば 変わらざるをえません。

 

 

その中でも、「ゑヱ」「ゐヰ」は、まだ少し古い辞書なら載っています。

 

封印された!?という文字です。

 

私は、親戚のおばさんの名前に「ゑ」があり、年賀状の宛名書く時に、

 

真似して書いていたのを思い出します。

 

調べられるなら、いろんな表記で 確かめるとオモシロイと思います!

 

  

  注目の 4 の例

 

  quartetto  イタリア語 四重奏 にはいくつも表記例があります。

 

 

  カルテット 25+12+9+44+17=107     統合の核

 

     クワルテット 11+7+12+9+44+17=100   反転をおこす

 

  クァルテット 11+18+12+9+44+17=111  光、感謝、ヤマトタケル

 

 

        どれも すごいパワフル!! 

 

     4 すごい!! ということがわかりました〜

 

 

     ヨン 陽のエネルギー(しかも強調)そのものだもんね!!