3月30日 旧暦でも3月3日 福島桃 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

カタカムナ講座では、カタカムナとも言われる33

 

陰陽の象徴でもあるので、33 イコール 桃 と思ってしまっています。

 

岡山県が隣なので、つい桃といえば、西に向いてしまいますが、

 

福島県の桃も 美味しいそうです。

 

朝からテレビつけていると、特集中でした。

 

 

東北の味を 楽しみながら ハーフマラソンをする大会があるそうです。

 

  お酒の仕込み水 青森のりんご 秋田のいぶりがっこ

 

  登米牛のステーキ(これはマラソンのゴール間近)

 

 

 

桃の木は流されたりして、栽培されなくなっているとか。

 

それを地道に育てて、コツコツ広めていこうとされている女性が

 

開発されたのが、桃のお漬物。

 

カリカリとして美味しいそうです。

 

 

 

 

マラソンの翌日には、被災地箇所をめぐるバスツアーもあり、

 

機会を得て、ランナーの方達も参加されていました。

 

 

 

この庁舎も、

 

いい思い出を持つ人は のこしてほしい

 

思い出したくない人は 撤去してほしい

 

といわれているとか。

 

 

正確な英訳はわかりませんが、福島は

 

ハッピーランド

 

ラッキーランド

 

気持ちを合わせて、智慧を出して

 

海の恵みを提供して (カキおいしそう)

 

復興をされていく姿を見て

 

はるかここからも 心を寄せたいと思います。

 

 

 

 

おまけ は 別途独立

 

同じ番組の別の話題

 

年1回の鹿の角切り ご神事の装束で行われていました! なぜだろう??

 

ということで、計算してみました。

 

シカ       23+25=48                   一桁化して足すと12 48音

ツノ                     44+20=64=8の2乗  ∞ ∞

シカノツノキリ     48+20+64+29+8=169 

            100と69に分けて 反転をおこす ウズ

ナラコウエン  14+31+16+19+43+48=171 

            17と1に分けて 統合が根源から出る

 

   言霊的な意味がわかって 行われているということなのかな⁉︎