自習ツール (記録) | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

もうしないと思っていた「勉強」をすることになってきて

 

すっごく焦りました。

 

カビさび いっぱいだったので、最初ほんとに困りました。

 

気持ちは大大満足の カタカムナ講座 だったのですが・・・

 

 

手間をかけたら、少しは理解の助けになるかと思い

 

色々考案してきました。

 

記録も兼ねて書き留めておきたいと思います。(取り急ぎ文字のみ)

 

 

① 思念表(カタカムナ文字つき)をコピーして切り取って貼って

  アイウエオ順にした表

    講座中に、問いかけられた思念や数霊を探しやすくするため

 

② 48音の 一文字ずつのカード

   ひらがな、カタカムナ文字、アキル文字、ヲシテ文字、思念、数霊他を

   書き込んだもの

 

③ 陰陽ボール

   発泡スチロールの玉を切って 作ってみた。

   うず、逆うず、ぐるっとつながっているのが触ってわかる

   オススメ!

 

④ 紙の陰陽ボール

   YouTubeに作り方の動画があり、それを参考に(めっちゃ頑張り)

   作りました。

 

⑤ 文字と数霊、カタカムナ文字だけの思念表

 

⑥ カタカムナ文字の(なぞり書き)練習シート

 

⑦ 数表類の復習用シート

 

⑧ カタカムナウタヒ80首のカード

 

⑨ 魔法陣とカタカムナ神方陣の検討確認用透明シートセット

 

⑩ 数字の読み方の数霊早見表 (日本語読み 昨日ひとまず完成)

 

など

 

 

すべて私用仕様です。

 

 

作りながら 予習復習は、視点も変わり案外楽しいです。

 

 

 

 

思念表丸めて、2乗数の連続を確認したもの(別途再解説)

   講座で使用

 

 

 

テーマを決めるための下調べ

自習ジシュウ  -23+23+37+19=56

ツール              44+12=56

道具 ドウグ  -17+19-11= -9