十二支 は 亥 を生む | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

十二支 は 「亥」を生むための過程

 

 

「カタカムナ 数霊の超叡智」第5章では

 

誰でも知っている「十二支」の徹底解説!

 

おもしろいです!!

 

 

わかりやすいもので、

 

見えない意味を

 

カタカムナ多重解説!

 

 

 

↑「にほんごであそぼ」より

 

 

 

 

こんな漢字にも目がいくようになります。

 

 

 

 

 

 

亥が 実家と我が家にいるので、

 

その特徴は ヒシヒシと感じています。

 

 

 

この意味がわかってから、思い当たったのが、次のこと。

 

すぐ近くのお地蔵さんに、十二支の絵が 正面に掲げられています。

 

何重にも 再注目させられているお地蔵さんです。

 

「亥」を「産め」と言われているような「梅ヶ谷」という住所です。

ゴダイゴ1

 

 

 

*今日は保留中の内容を取り急ぎアップしています。

 写真追加、内容加筆を随時していく予定です。