本日は金曜日――となれば、みかん亭ではカレーの記事が……

 

本日は過去記事などで発表されていた内容を

 

 

一部完全に変更してお送りしていますアセアセ

そして、カレーですらなかったりしますてへぺろ

カレー曜日にカレーをいただかなかったのは、はたしていつぶりでしょう――などと御託を並べる気力すらない木曜日の深夜ですzzz

 

朝ごはんは、何かを巻こうと思って買ってきた大きめに切られた牛バラ薄切り肉

 

塩コショウもせずにただ焼いて、わが家は焼肉屋さんの旨辛だれで和えた焼き牛丼

 

 

でした。

はい、亭みかんではなく、みかんの仕事――エプロンをするのすら…(以下略)てへぺろ

 

 

はい、お寝坊しましたてへぺろ

そして、夜。

いつもよりずずずーと遅い帰宅ショボーン

それでも、亭みかんに登場してもらって、入浴前に

 

 

こんなんして、粗みじんに切った長ねぎをキムチにして――

 

 

やっぱり、

 

塩コショウもせずにただ焼いて、わが家は焼肉屋さんの旨辛だれで和えた焼き牛丼

 

どーん

 

 

韓国風をマシマシいただきました。

 

しみるーラブ