山笠があるけん博多たい.ᐟ.ᐟ 

随分前に福岡のCMであったような🙄💭

今年は山笠が開催されたんです.ᐟ.ᐟ 

博多三大祭りの秋担当

「放生会(ほうじょうや)」も

開催されるらしいです.ᐟ.ᐟ 

露店出して。。。

と、嬉しいニュースの後に

爆発的なコロナ罹患数🦠←コロナ

救急車も足りない。

病院も受け入れられない。

お盆休み六連休の旦那くん

実家の四国に帰ろうとしてたけど

92歳のおばあちゃんいるから

無理かなぁ🦠←コロナ






この頃のわたし可哀想😭



またもやamebloさんが3年前の記事を読めと言って来たんです💦

amebloさん?

わたし、3年前は超絶不幸だったんです.ᐟ.ᐟ 

それを思い出せと??

何の為に………?

あ!私が幸せなblogを上げたからかなぁ?

と冗談はこの位にして、読み返して恐怖でした。


愛されてない🤣

なのにしがみついてる🥺🫧



あの頃のわたし.ᐟ.ᐟ 

目を覚ませ.ᐟ.ᐟ 



人生の分岐点を見誤ったんですね。

好きって気持ちに負けずに別れて辛くても一瞬と思って縁を切ればよかったんですね。

でも、好きを通り越して愛してたんですよね。

そして、苦労ばかりしましたが、今は結婚して多少の波風はあるものの、ほぼ幸せです💍🫧


人生には色んな分岐点があっても、その時に気づかないと変えられないんです。

旦那くんは、かなり、更生して真っ当な人間に変わりました。

煙草もギャンブルも一切しません.ᐟ.ᐟ 

浮気も不倫も今の所ありません.ᐟ.ᐟ maybe…💧

分岐点で自分の気持ちを変えるのはかなりの力と努力が必要です。

流された方が楽なんです。

負のスパイラルだとしても。

偶々、旦那くんが真っ当な人間になったけど、あの当時のまんまならとゾッとします。

流石に別れてるか🤣🤣🤣



お酒はアレルギーで飲めない旦那くん。

それ以外の煙草←ヘビースモーカーだった🚬

ギャンブルのパチスロ、生活費持ち出しおけらに。

女関係滅茶苦茶多かった!



浮気と不倫の違いとは?

ある探偵さんのblogに書いてあったんです。

(勿論、どちらか一方、或いは2人共既婚者として)

浮気は期間が短いと浮気.ᐟ.ᐟ 

不倫は期間が長いと不倫.ᐟ.ᐟ 

気持ちが動いたら浮気.ᐟ.ᐟ 

体の関係は不倫.ᐟ.ᐟ 

 

ムズいですよね?

体の関係があって期間短かったら?

そもそも、ソープやデリヘルやキャバにガールズバーとかの人に夢中になったら?

ここは夫婦それぞれのジャッチなんでしょうね。



それにしても、3年前のわたし.ᐟ.ᐟ 

よく、耐えたなぁ?

ヘビースモーカーでギャンブルで家のお金持ち出して、スッカラカンになって、結婚もしてないのに春猫の家の貯金から補填して養ってゲローハッ

しかも、働いて欲しいと言ったら?

「春猫がゆっくりしたら?といったんだろ.ᐟ.ᐟ 」とキレられて。。。

20万弱持ってたのに実家に内緒で作った借金精算して来て、手持ち3万円.ᐟ.ᐟ 

さんまんえん。。。。。


井の中の蛙大海を知らずなわたし


泣かされてばかりだった

3年前

さんまんえん。。。

女浮気、不倫と複数女だらけ。




急に不安になってきました。

今のわたしされてんのかなぁ?

サレさんのblogやTwitter見てたら、何年経っても許せないor傷が残って疑心暗鬼👹

私も、スイッチ入ると急に責め出して解決しろ.ᐟ.ᐟ と迫ってしまうんです🥹🫧

旦那くんに言われた事…💧

「解決できないもんはできない!」

これで終わらせ黙らせられるわたしされてますかね??


トラウマになってしまい

今でも辛いです笑い泣き泣





旦那くんの実家にはいつも良い物を贈るわたし。

実家だけでなく、ばあちゃんち、お兄さんち(わたしより年下🤣)、従兄弟んち。
反応あるの実家のとめさん(姑)とうとさん(舅)のみ喜んでくれる🥹🫧良い舅と姑さまだ.ᐟ.ᐟ 
後の所は届いたよ!の連絡は勿論、お礼の言葉もお返しもなし🍐🫧
選びに選んだ物を贈ってるのに🥺🫧

あ〜!愚痴が止まらな〜い💃♬.*゚