🔗前blog🔗

誠実で真面目で、年上の私に結婚前提でお付き合いを申し込んでくれたまあさんが……チーンもやもや

まあさんママの話を聞くと、大阪で暮らしてた(18~29才まで)時に、パチスロ🎰の借金100万円前後を2回も作って、まあさんママが精算したらしい。
そして、大阪から、実家に強制送還され、監視の日々を送りながらも、パチスロ🎰は止めれずにこっそり消費者金融から借りてたらしいガーン


そして、その日は、23時過ぎに帰って来ました。
スロット🎰にいってたんだよね!?
閉店まで居たってことは、全て、光熱費の2万円は、負けたのね!?
ごめんショック!あせる
何か、就活は上手くいかないし、春猫とは、喧嘩ばかりで疲れてしまってムキー雷ガーン
ストレス発散に行ってしまったアセアセあせるあせる
ママが帰ったら電話してって真顔
えっガーン
ママって!?
あなたのお母さんでしょ!!
えっ??
何で滝汗あせるあせるあせる
早く電話した方がいいかもよムキーハッ

恐る恐る電話して、ママとパパから怒られてるまあさん滝汗
しかも、居酒屋でバイトという嘘もバレて、自分の両親が餞別にお金なんかくれないって言ってたのも嘘で、実際は、20万円近く貰ってたと判明ゲロー

その20万円が何処に消えたか!?
実家でまたまた内緒で作ってた借金の全額返済に当てて、残りが3万円だったというゲロー

ご両親に怒られてるいい歳した大の男が泣きじゃくり、もう幻滅しかありませんでした。

最終的に、生活費を仕送り、私への借金30万円を立て替え返済してくださったまあさんママです。

この時点で、不安しかないのに、この借金の話が切っ掛けで、またまた、理沙とびーちさんだるのゆきちかが絡んで来ますショボーンガーン

それどころか、
元カノや大本命、現ジャニーズ○○○○の○○君のお姉さんが元カノとか、もう、滅茶苦茶な女関係が出て来ましたゲローゲローゲロー