🔗前記事✨お金はどこへ?🔗

まあさんが、私の街に来てくれて、まあさんの生活費も面倒をみなくてはいけなくなった春猫です猫ピンク薔薇
私は子供ちゃんとアパートに暮らしていて、偶々、子供ちゃんが、父親(前夫の家で学校近いからと暮らしてた時期)と暮らしてたから私は独り暮らしでした。

それでも、定期的に子供ちゃんと会って、ご飯したり、遊びに行ったり、子供ちゃんの為の貯金をしたりとしていました。

このままでは、まあさんの生活なんて成り立たない!!
まあさん、就活しながら、派遣とか、その日に日当貰える日雇いとか行って欲しい…
えっ!?
春猫が、焦らずゆっくり探してねっていったんだろムキーハッ
そうだね。
でも、数ヶ月分くらいのお金を持って来ると思ってたのショボーンもやもや
今の状況は、お金持ちでもない私のヒモだし、実際、貯金崩したくないんだぁショボーンガーン
子供ちゃんの為のものだから真顔


そうして、まあさんは、日雇いという劣悪な仕事をするようになりました。
私の街に来て2ヶ月が経過していましたゲロー

そして、まぁまぁ都会で、まぁまぁ田舎の私の街は、当然国道があり、ある時間帯はバス専用で、そこを通ると罰金という規則がありました。
それを知らないまあさんは、まんまと罰金三万円滝汗ハッ

まあさんの家計と私の家計と、私のは普通にしてたら、回るのだけど、まあさんに援助しないといけないから、どちらも火の車メラメラメラメラ

そして、ほぼ毎日、理沙の事で喧嘩ムキー
びーちさんだるの女友だちとのことで喧嘩ゲロー

そんなある日、まあさんの光熱費二万が消えました!!
それまでにも、2回、パチスロ🎰で消えてます。
今回の光熱費パチスロ🎰に使われたら…

まあさんに
連絡してもでない!

私は遂に禁断の扉を開けてしまいます滝汗ガーン