11月25日・12月2日 練習報告(姫路城の今) | スポーツウエルネス吹矢 姫路矢羽根支部

スポーツウエルネス吹矢 姫路矢羽根支部

日本スポーツウエルネス吹矢の姫路支部です。
見学・体験希望者は
Email:himejiyabane@gmail.com
または、090-1143-3632 支部長 八瀬まで。

11月25日の練習は、薄☆さん、萩☆さん、北☆さん、髙☆さん、八☆夫婦の6名。

パーフェクトは、

八☆ささん 4本

薄☆さん 1本

北☆さん 1本でした。

 

11月の一矢戦チャンピオンは、

1本目も2本目も同じ距離だったので

ジャンケンで!

八☆吉に決定しました。

 

 

12月2日の練習も、薄☆さん、萩☆さん、北☆さん、髙☆さん、八☆夫婦の6名。

 

本日の最終ラウンド、

全員1本目が7に入りました。

吹矢では、1ラウンドに5本の矢を吹き

7・5・3・1点が記された的に

刺さった点数の合計点を競います。

5本とも7点に刺さると最高点で35点(パーフェクト)に。

 

もしや、全員パーフェクト‼

 

と思いましたが、2本目も7に入ったのは、右端の髙☆さんだけでした。

髙☆さんはこの後も7が続き、見事にパーフェクトとなりました。

パーフェクトは、

薄☆さん 1本

髙☆さん 1本でした。

おめでとう🎊

 

***********************************

会員の萩☆さんから、

先週の姫路城の写真が送られてきました。

お子さんと、行かれたそうです。

ライトアップされた、夜の姫路城も綺麗です。

手前が桜門橋。右に大手門が見えます。

 

姫路城の隣、南西に広がる好古園から見る、姫路城のワの櫓。

 

紅葉も綺麗です。

 

お城から、駅に続く道路では、イルミネーションが綺麗です。

 

 

(またネ。)

***********************************

 

過去に目を向けると、

今の自分は、若くはない。

しかし、未来に目を向けると、

今の自分が、一番若い。

 

今、やらなければ!

 

生涯現役アスリートを目指しましょう‼

 

次の練習日は、16日 23日  です。

 

健康のために、吹矢をして、

いい呼吸をし、元気な毎日を!!