幼児教育大変 三角キャップ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

幼児教育

ちょっとした小物も大変。

公文でおすすめされる三角鉛筆。

確かに子供が持ちやすい太めの三角形で、比較的鉛筆の持ち方を強制しやすいです。

 

最近、色々な習い事が増え、鉛筆を準備する機会が多いです。

お教室ごとにバッグと筆記用具などがかわります。

 

娘がせっかく選んだかわいいペンケースの汚れを守れるように、三角鉛筆のキャップが欲しくて購入しました。

こでも特殊。

 

なかなか大変ですね、習い事。