グローブトロッターのキャリーオン | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

丹青会でグローブトロッターのキャリーオンを購入しました。

 

最近、機内持ち込み用のスーツケースが壊れてしまいました。

このサイズは便利ですよね。

 

グローブトロッターかリモワかどちらかにしようと考えていました。

 

迷いましたが、かっこよくて軽いグローブトロッターに決定。

 

ベルトなしのタイプの方が好み。

色は迷いましたが、伊勢丹限定のライトグレーに。

グレーとブラックのバイカラー。

中はキレイなブルーです。

 

トロリーのハンドルがモデルチェンジする前のタイプ。

今はハンドルの横にボタンが付いていて上げ下げするものが一般的だそう。

スッキリした見栄えでスタイリッシュですが、左手ではボタンを押しにくいそうです。

 

このスーツケースにワイン詰めて帰りました。