HAKKA KIDS さくらんぼのTシャツ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

保育園・幼稚園に最高の HAKKA KIDS のお洋服。

 

着せるきっかけは、セレクトショップを経営しているオシャレなお友達の紹介です。

保育園に何をきせていいかわからないと相談したところ、ハッカキッズを教えていただきました。

 

伸縮性があり子供が自分で着やすく、丈夫で長持ち。

かなりの頻度で着せていますが、毛羽立ちが気になることもありません。

 

今回は無地ですが、柄物が多く、汚れが気にならない!

 

さて、画像は子供らしい真っ白なTシャツ。

胸元にはポンポンでできたさくらんぼ!

ボンポワンみたいでかわいいです。

 

来年も着られるように120にしました。

私は、記憶では小学生の時に120を着ていました。

このままぐんぐん大きくなるのかしら!?