臨時休業 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

移転の為、臨時休業します!



星現店舗での最終営業日星

8月13日(月)20:00閉店



星臨時休業星

8月14日(火)〜8月22日(水)



星新店舗での営業開始日星

8月23日(木)10:00開店



ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します✨





23・24・25日の3日間、ワンコインセミナーします爆笑




ご興味のある方は是非ご参加くださいキラキラ




今日やーーーーーっと看板付きました!!








ドアも付いてるー💛思ったら、手つめるしかないドア笑い泣き


手つめて気づいたわって笑い泣き




仕事できんよーなるから気つけてアセアセ




なんやかんや色々重なって大変やけど、

明日からヤマトヤシキです!




よろしくお願いしますニコニコ