明日からヤマトヤシキ | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

告知が遅くなってしまいましたアセアセ




明日から、ヤマトヤシキ加古川店に出張です爆笑キラキラ





今回は北階段前です!!



この星のところです!




8/1(水)〜8/6(月)10:00〜19:30

ヤマトヤシキ加古川店 北階段前




毎回場所が変わってご迷惑おかけしますが、

今回は前回より目立たないけど、

ゆっくりできる場所です照れ




よろしくお願いしますキラキラキラキラ




ついに、お店のつばめちゃんも巣立ってしまいました

さみしいけど、最後に2回もヒナが孵ってくれて嬉しいですイエローハーツ



エサもらいよんラブ





巣立つ寸前!

どれがヒナで、どれが親かわからへん笑い泣き





飛ぶ練習しよん爆笑






まだまだ可愛い動画あるから、また載せたいなラブ




家のつばめちゃんも2回目のヒナが元気に飛ぶ練習してて、

夜だけ帰ってきてますラブ




かわいいイエローハートイエローハート




来年も帰ってきてほしいなラブ