辻井バイパスから2号線に移転します | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

ご案内などめちゃくちゃ遅くなってますが、

予定通り移転します!!




工事が遅れてる為、案内も遅れてしまい、

毎日毎日。。。




愚痴りたくないけど、

やっぱり直感だけじゃあかんなーってアセアセ




でも、下準備は完璧です爆笑!!




工事が終わり次第すぐ!

すぐに発送します!!




当店からのハガキを希望してくださってるお客様には

すぐ案内をお送りしますので、

よろしくお願いします爆笑キラキラキラキラ




ただ、それが加古川出張と重なるって言う。。




身体が2・3個欲しいです笑い泣き




とりあえず移転先の地図ですキラキラキラキラ


今の店から車で5〜10分車




近いけど、信号多め笑い泣き




場所はわかりやすく言うとグローリーの近く、

旧焼肉屋さんのお向かいですニヤリ




もう解体工事がどんどん進んでますが、

姫路の人ならだいたいわかるよねって目印がありました笑い泣き




偶然、同じ日に足場組み立ててたのに、

気づけばお向かいさんはキレイになくなってましたキラキラ




こんなすごいタイミングでキラキラ




立地も、私的には今の店より便利になりましたニコニコ




どこから行くにも、どこ行くにも近く感じてますキラキラ




お客様も行きやすくなるーって、

これぐらい遠くないよ!行くよ!

工事しとるん見たでー!って、

ありがとうございますーーえーんキラキラ




って、見てくれてる、確認してくれてるだけで、

むちゃくちゃ嬉しいです!!




駐車場だけオープンに間に合いそうにないのですが、

臨時駐車場をお借りすることができました爆笑キラキラ




むちゃくちゃありがたいです!!




北側の道の3軒隣の空き地です!


臨時なので、9・10月頃までになると思います!




店の前に2台と、お隣にも停めれますので、

わかりにくい場合はお電話下さい☎︎0792957698






ギリギリ、お店部分じゃないけど

母お気に入りのウィリアム・モリスさんの壁紙キラキラ



2人の好みが全然違いすぎて笑い泣き





今日は定休日ですニコニコ

明日からまたよろしくお願い致しますルンルン