*ゆこ*⠀こんにちは! | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさまこんにちは

 ゆこ *です🐷💕


昨日はブログを投稿した後に3人の方に施術させていただいたのですが、家に帰って死んだように寝てました👻💫


お客様を癒しすお仕事なのに、わたしの体力が無さすぎて自己嫌悪に陥ります…🌀💧


もっともっと体力をつけなきゃですね🔥!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 Tさま 

わたしが質問したことにしっかりお返事いただいて、その上でわたしにも興味を持って質問してくれることがとっても嬉しかったです🐰💓

またいつでも第二のおうちにかえってきてください🌱✨


 Yさま 

玄関入ってこられた時から目力がすごく、手指消毒や検温も自発的にしていただいたのがとっても好印象でした😳

わたしが何を言ってもツッこんでくれて、すぐにボケるYさまツボです🧸💭


 Hさま 

お友達さんと来られて今日一日クズな生活してました〜って言われていたので、最後の締めくくりにわたしが癒してあげられたかなぁ〜って思うのですが、いかがでしたか🐷🎀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





さて!

今日も15時〜0まで待ってます



 ゆこ