*ゆこ* お疲れ様でした | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさま今日も一日お疲れさまでした

 ゆこ *です🐷💓


今日は一日ひんやりしていて肌寒かったですよね❄️

お客様は施術中は紙パンツ一枚で絶対寒いなって思ったので、少しだけ暖房をつけたくらいです🧸💭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 Kさま 

Kさまとわたしが見ているYouTuberが結構同じでしたね😂

わたしの大きな声では言えない話をした時にまさかそのYouTuberの名前が出てくると思っていなかったので、すごくテンション上がりましたよーっ🔥💫



 Uさま 

良く思ったこと、感じたことを素直に口に出していただいて、すごく素敵だなって思いました😳✨

そこが気持ちいいではなくそこをこうしてくれるの気持ちいいって具体的に教えてもらえたので、わたしもマッサージにもっと心を込められた気がします🌱🎀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日のスーパームーン、曇っていて見えませんでしたね🌕

でも今日は綺麗なお月様が見えていました!


帰り道、ずっとを見上げてシャッターチャンスを狙っていたのですが、これはこれで神秘的な気がしませんか!?🧚🏻‍♀️✨



雲の後ろから、隠しきることができていない月明かり🌙💓


 ゆこ